2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のApsu ×  ear PAPILLONNER(イア パピヨネ)コラボアイテム。

今日はApsuと、レディースアパレルブランドのear PAPILLONNER(イア パピヨネ)コラボアイテムをご紹介します。 2015年春夏は毎月、Apsuとear PAPILLONNER(イア パピヨネ)のラボレーションアイテムを展開します。 earのバイヤーがイメージする月毎のテーマに合わせて…

Apsuの靴について

今回はApsuのスニーカーについて、制作行程や使っている薬品について書いていきます。 Apsuの代表作品である『手描き文様スニーカー』は0.7mmのポスカを使用して、一つ一つ丁寧に文様を描いています。作家活動を始めてから5年で約250足くらい描きましたが、…

ApsuのWeb Storeが完成しました。

ApsuのWeb Storeが完成しました。 http://apsu-store.net 以前から靴の注文などの流れを判りやすくするためにWeb Store作ろうと思いつつも日々の制作に追われ、なかなか作る事が出来なかったのですが、体調不良続きで悶々としている暇を糧に勢いでWeb Store…

頭と手の活動ブログ。

寒い日が続きますね。体調を崩される方が多いと聞きます、皆様はどうでしょうか?わたしは家族で体調不良の回し合いです。お久しぶりです、はじめましての方ははじめまして、文様作家のApsu(アプスー)です。以前に使用させてもらっていたブログサイトにログ…