2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

成長期巡礼in佐賀 嬉野温泉ことぶきグローバルイン

終われば、楽しいことしか覚えてない。 開催前は不安しか無かったけど良い展示と怪談会になりました。 嬉野はとても綺麗な場所で、また行きたい場所です。 展示風景。 もう乞食ガールズと合同展をするのも6回目? 慣れたもんです。 怪談会も盛り上がりまし…

【予約受付中】アダムスキー型UFOシャツ、パーカー、スウェット

お待たせしました!みんな大好きアダムスキー型UF0のデザインのシリーズが予約開始!! APSU作品の中でも、異色なデザインとして注目(一部のマニアから)されていたアダムスキー型UFO家紋風が、シャツ、スウェット、ジップパーカーになりました。それもキャ…

音と絵と怪談会 Hawling Ghost Blues

音と絵と怪談会 Hawling Ghost Blues 京都では久しぶりの怪談会!! 怪談仲間の魍魎オカルト会議のワダ君と共同開催です。 それも会場は京都が誇る映画館『みなみ会館』の1階で開催!! この1階、、、、来ていただいたら判るのですが凄いです。 この場所で…

APSU ピラミッドパーカー販売開始!!

受注生産でも多くのご予約をいただいたピラミッドパーカーの一般販売が開始しました。 在庫は少ないのでお早めに!! ピラミッドパーカー/グレイ ピラミッドパーカー/ブラック ◆ピラミッドをモチーフにしたデザインのパーカー。◆カラーはグレイ(インクは…

文様作家「APSU」+文具クラフター「&B」によるコラボ本革手帳《2017年版》の販売を開始!!

文様作家「APSU」+文具クラフター「&B」によるコラボ本革手帳《2017年版》の販売を開始しました。 去年もご好評いただいた文具クラフター「&B」さんとのコラボ手帳の新作を発売しました!! 牛ヌメ革を使用したA6サイズの手帳。 手の平に馴染む使いや…