2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予約受付中。Apsu×&B 2016年手帳。

文様作家「APSU」+文具クラフター「&B」によるコラボ本革手帳の受注生産を開始します。 牛ヌメ革を使用したA6サイズの手帳。 手の平に馴染む使いやすい手帳です。 APSUの繊細な手描き文様を、レーザーを用いて限界まで再現しました。 手帳中面は上下段に分…

ケルベロニャンシリーズ。

先週まで開催していた個展にてケルベロニャンのTシャツの予約が入りましたので、こちらでも予約を受付ます。 今回はケルベロニャンのパーカー、Tシャツ、レディースTシャツ、七分袖を受付。 ケルベロニャンパーカー/¥6800 着込むほどに味が出るネオヴ…

10人の作家とこわい古本屋による 幽霊画、妖怪画、怪奇画展!『大怪宴』京都

皆様、こんばんは。 文様作家のApsu(アプスー)です。 文様作家なのに、怪談会を開催して約30回。いくつもの夜を怪と過ごしました。 常に『新たな怪の楽しみ方』を 模索し、挑戦してきたと、自負しております。 そして、今回は素晴らしい作家の皆様と古本…

APSU ORDER×EXHIBITION  KYOTO

久しぶりの京都での展示です。 APSUの代表作である手描きの文様靴とパーカーなどの新作アイテムのオーダー会、原画展を、京都川端二条の隠れ家的カフェUNITE'にて開催します。様々なカラーの手描き文様作品をオーダーしていたただけるだけではなく、原画も豊…