2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名前文様化!

名前文様化が増えましたので、まとめてアップ。 手描き作品ならではのフォント感を楽しんでいただける作品です。プレゼントなどにも良いと思います! この作品は、、、 ◆名前を文様化します。基本は漢字ですが英語や平仮名は要相談。◆ポストカードサイズの紙…

APSU/新作古墳スウェットの予約を開始しました。

最近、怪談会ばかりで、新作のアイテムがなかなか出せていませんでした。 今回のアイテムは『古墳』スウェット。 なかなか、オシャレな形のスウェットです!! 古墳スウェット/グレイ 古墳スウェット/ブラック 着込むほどに味が出るネオヴィンテージ調のス…

オーダーについて。

作品のオーダーについての問い合わせがいくつかありましたので、こちらに纏めてみました。 まずは、Apsu作品の中で、 もっとも依頼の多い「手描き文様スニーカー」。 文様を描いた上に、約6種類の薬品を塗り、色落ちしないようにしています。 様々なカラー…

Howling Ghost festival 後日談。

和歌山七洋園にて、9月9日に開催された音と怪談のフェスティバル「Howling Ghost festival」、無事に終了。 計105人のお客さんが、怪談と音楽をオールナイトで楽しんでくれました。 怪談あり、おちゅーんの中継(Wひとりかくれんぼ)、ライブありの怪談会ら…