頭と手の活動ブログ。

寒い日が続きますね。

体調を崩される方が多いと聞きます、皆様はどうでしょうか?

わたしは家族で体調不良の回し合いです。


お久しぶりです、はじめましての方ははじめまして、文様作家のApsu(アプスー)です。

以前に使用させてもらっていたブログサイトにログイン出来なくなってから数ヶ月、、、気が付けば更新しない生活に慣れてしまい、書きたい事を何度も無視してきた実情、そろそろ筆不精にもおさらばするか、と新たなブログサイトに登録した次第です。

毎回、『更新頻度をあげる』と挨拶のように書いてますが、まぁ、そう上手くはいきませんねー。

手軽に更新出来るTwitterFacebookinstagramを毎日しているとブログまで手が回りませんね。

だからこそ、ブログでは上記のSNSより丁寧に書いていこうと思っています。


よろしくお願いします。


f:id:apsu:20150210173051j:plain