HOWLING GHOST FESTIVAL(仮) 真夜中のキャンプ編、出演者募集!

全ての怪異に愛を!!

己の霊性を解放せよ!!

怖いだけじゃない怪談会を!!

 

をテーマに、音楽と怪談、アートと怪談、マーケットと怪談などなど、

怪談+◯◯な試みを実践してきて、もう4年(だったかな?)。

ホテル、廃墟、海の家、野外フェス、お寺、廃校、カフェ、ライブハウス、海外からの観光客に向けた怪談会、子供向け怪談会など、様々な場所で年間40回以上の怪談会をしてきました。

 

その集大成である【音と怪談のフェスティバル HOWLING GHOST FESTIVAL】、去年は和歌山の七洋園で開催し、100人以上のお客さんが集まり、数々の伝説(と言う名の怪現象。幽霊も張り切ったんだね)を生み、未だに語られているイベントとなりました。

 

『今年は開催しないのか?』とお客さんから言ってもらえていたのですが、

今年は本職(主催者APSU SHUSEIの本職は文様作家)の仕事の依頼が多かったり、子供と旅行が行きたいので、なかなか準備が出来ていなかったのですが、、、、

 

さっき決めた!!!!

開催します!!!!

 

日程は9月29日か10月6日。

もちろん、オールナイト!!!!

 

場所は和歌山の加太から徒歩15分の海沿いにある廃墟と100人以上は入れる謎の広場。

キャンプだよ、キャンプ!

なぜ、(仮)かと言うと出演者もまだ決まってないし、開催日も曖昧。

いまから出演者の調整と、野外イベントなので過去10年くらいの気象情報を調べないといけないからです。

 

でも、宣言してしまう事により、動き出すのは理の内。

 

そして、なぜ、宣言したかと言うと、、、

APSUの怪談会の特徴は、怪談のバックでアーティストが演奏するのですが、

HOWLING GHOST FESTIVALでは更にライブ演奏もしてもらっています。

APSUが元々は音楽をやっていた事から、そういったスタイルになったのですが、

怪談と音楽は相性が良い!!

 

そこで、今回のHOWLING GHOST FESTIVALでは、まだ見ぬ怪談好きなバンドやアーティストを募集しています。

30分の出演時間を3枠ほど作れそうなので、『我こそは!!』という怪談好きなバンド、アーティストの方はご連絡ください。

スタッフとミーティングして、決めさせてもらいます。

セッティングや機材の関係、音量の問題や交通費などで断る場合もありますが、、、ご了承いただければ。

ギャラは1万〜くらいから、、、、。

よろしくお願いします。

出演のご相談などは

apsushusei@gmail.com

まで!!

 

前回のHOWLING GHOST FESTIVALの様子を書いたブログを載せておきますので参考にしてください。

apsu.hatenablog.com

きっと、楽しいよ!!!