読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音と絵と怪談会 Hawling Ghost Blues

音と絵と怪談会 
Hawling Ghost Blues

f:id:apsu:20170109184450j:plain

 
 
 
京都では久しぶりの怪談会!!
怪談仲間の魍魎オカルト会議のワダ君と共同開催です。
 
それも会場は京都が誇る映画館みなみ会館の1階で開催!!
この1階、、、、来ていただいたら判るのですが凄いです。
この場所で怪談会を開催出来るのは奇跡です。
 
今回は音楽に浜田淳(Lainy J Groove、和歌山の音響系ギタリストthe birth for nilが参加。
怪談会の雰囲気を更に更に異質なものに変えてくれる事でしょう。
ショップには、こわい古本でお馴染みのちのり文庫
作品展示にはApsuです。新作持っていきます。
ドリンクフードも販売しますのでゆっくりしていってね!!
 
 
音と絵と怪談会 Hawling Ghost Blues
は音と絵と怪談会が一緒くたになった新しいスタイルの怪談イベントです。
バンドのように、無声映画の弁士のように、怪談と生演奏と絵がシンクロする、初めての方も楽しめる怪談会です。
来客参加の語りタイムもありますので、ネタをお持ちの方は語っていただきたいです!!
 
【日程】1月21日(土)
【場所】京都みなみ会館1階
【時間】6時オープン、6時半スタート。
【料金】1200円
【怪談話】Apsu、和田
【音楽】浜田淳(Lainy J Groove)、the birth for nil
【絵】Apsu
【ショップ】ちのり文庫
 
※ドリンク、フードも販売しています。
 
ご予約は、
 
 
よろしくお願いします。