読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪談会【怪談と闇鍋と、時々黒子】

夏の終わりに、、、またまた怪談会!!

f:id:apsu:20150827002715j:plain

 

 

9月13日に大阪福島の名店 3bebes(トレス ベベス)に

て怪談会を開催します。

 

f:id:apsu:20150827002731j:plain

 

トレスベベスさんは、福島のスペイン料理の名店BANDAの3号店で、子供連れも行きやすいお店です。

3時からやってるし、おむつ変えスペースもあるんですよ。

2Fは座敷なので、怪談会は行けなくても、機会があればお店に行ってもらいていです。

しらすのアヒージョが絶品!!

 

 

f:id:apsu:20150827003505j:plain

 

 

 

そんな3bebes(トレス ベベス)さんで開催させてもらう【怪談と闇鍋と、時々黒子】では怪談とともに、スペイン料理人が作る闇鍋、DJ DreamLandの悪魔的音楽が楽しめます!!!!

楽しい、美味い、怖いがまるっと楽しめる一夜!!
是非、皆様、遊びに来てくださいね。



APSUの本職は文様作家なのですが、仕事中に怪談を聞くうちに、生で話したい、共有したい、世に出回らない怪談を聞きたい!と怪談会を企画するうちに、年に14回も怪談会を企画していました。

今回は怪談会を企画する中で蒐集した怪談を中心に話したいと思います。

怪談ネタある方も遊びに来て下さいね!!

 

 

怖いし、美味いし、楽しい、夏の終わりを皆で楽しみましょう!!

 

【怪談と闇鍋と、時々黒子】

【日程】9月13日

【場所】3bebes(トレスベベス)

http://www.cpc-inc.jp/#top

【住所】大阪府大阪市福島区福島2−9−4

【時間】20時〜22時 ※お店は15時から空いてるので早めに来ていただけます。

【料金】1500円(鍋代&先付け) 

【闇鍋】可能であれば闇鍋食材一品(生食可又は加熱済のものに限る)をお願いします。

【割引】ラムちゃんコスは無料、セーラー服は半額、学ラン500円引き

 

 

ご予約はメールにて受け付けます。席に限りがありますのでお早めに!!

apsushusei@gmail.com