ついに完成しました!!ミジンコクッション!!

 

2年前くらい前から、作りたかった、、、というか欲しかったミジンコクッションが完成しました。
見てくれ、このクッション、ミジンコの形なんだぜ。
素晴らしい!!

f:id:apsu:20150513172327j:plain

 

クッションの制作はヴィンテージ・バティック・幾何学・・・こだわった素材で製作した布小物を制作しているhoopさんにお願いしました。

理想的な完成度。

https://www.facebook.com/hoooooop.hand.made

 

クッションに使われている布は、麻帆布なので、独特な風合いがあります。

質感も柔らかく抱き心地抜群。

f:id:apsu:20150513172339j:plain

 

シルクスクリーン印刷で、綺麗に印刷されています。

f:id:apsu:20150513172401j:plain

 

サイズは縦48cm×横37cmです。

f:id:apsu:20150513172352j:plain

 

お値段は4500円

大量生産が出来ない為、まずは受注生産とさせてもらいます。

制作期間は約1ヶ月半

確実に手に入れたい方は

apsushusei@gmail.com

まで、メールください。

オーダー確認後、こちらから返信させてもらいます。

設定により、メールが届かない場合がありますのでご注意ください。

 

よろしくお願いします。