ApsuのWeb Storeが完成しました。

f:id:apsu:20150212113538g:plain

ApsuのWeb Storeが完成しました。

 

 

以前から靴の注文などの流れを判りやすくするためにWeb Store作ろうと思いつつも日々の制作に追われ、なかなか作る事が出来なかったのですが、体調不良続きで悶々としている暇を糧に勢いでWeb Storeを作りました。

 

パソコン作業に慣れないので、Web Store制作なんて高度な作業が出来るか心配でしたが、最近はWeb Storeの定型(?)をレンタル出来るサービスがあり、とても簡単に作れて便利です。

自分はSTORES』で作りました。

と、いっても写真撮影や文章作成など大変で、混乱!焦燥!!絶望!!!

もう何をすれば良いか、、、といった感じだったのですが、

商品ページの綺麗に撮れている写真は、
枚方 らがーフォトの井上さん
http://www.ruggerphoto.net


写真と文章参考はstruct 本屋敷さん
http://www.struct.biz

のおかげで、完成に至りました。
ちなみに商品ページで統一されていない色合いのはApsuが撮影。

 

Web Store制作にあたり、改めて作品をじっくり見る事が出来て勉強になりました。

やはり、連続して作品を見れるページがあると参考になります。

なおかつ、これを販売する事が出来るわけですから、もう凄い便利ですね。

便利さは新たな不便を生むのでしょうが、こういう便利さは大歓迎です。

 

ありがとうございます。